Ankeyの紹介

https://ankey.io/

という、自分で問題を作れるタイピングサービスがあるとのことでやってみた。

なんというかよくあるものではあるけど、多分、多少の間違いでも正解にしてくれるように上手くできているように見える。

(実際、そんなに上手く打てるわけはないと思うが、正解にしてくれてるような…気のせいかな??)

 

やはりあると思ったが、昔清水エスパルスに所属していた選手タイピング

https://ankey.io/wordbooks/cfmakmi23akg02khpl70

みたいなサッカー選手のはあった 笑

 

あとアニメのやつとか…

https://ankey.io/wordbooks/cf1riji23akg02q52sa0

 

キーボード打つの早いに越したことはないと思うので、ユーザー登録して色々作ってみるのは楽しいかもしれません。