TGAdのview切り替え時のエラー

TGAdは、広告リクエスト→すぐview抜ける(view消す)→広告リクエストが終了したが、

それを表示する(受け取る)viewがないのでエラー、ということが起こっていました。

(ソースはみれませんが、Banner.mの48行目で

*** -[UIButton frame]: message sent to deallocated instance

というエラーが起きてました。

admobならソースがみれるので、こういう辺りも強引に修正は出来るのですが・・)

これは、頭で作った広告のviewを下のviewに移動のたび渡していく事で凌ぎました。

どちらにせよ、各viewで広告リクエスト出すような作りは、

それだけ支払う広告料が多くなってしまいますし、

トラフィックゲートの審査に通らないかもしれませんしね・・。

(まあその辺りは、5分以内の同じ端末からのリクエストは一回と見なすとか、

上手く管理しているとは思いますけどね)